年末年始のご案内

こんにちは、なきゃむらです。本日はとっても寒い一日となってます。ホンダドリーム広島中央も、本日が2021年最後の営業日となっております。12月27日~1月3日までお休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

今年1年はなきゃむらも少し動きのある一年でした。

5年ぶりにロードバイクを乗り換えました。800ccから250ccにスケールダウンはしましたが、速くて軽くて楽しいですね。今までCBR系のスポーツバイクに乗っていなかったのでちょっとハマってます。もう少し上手になったら600ccくらいもいいかもしれません。

オフロードはハマって2年経過。魅力があり過ぎて、まだまだ研究中です。オフロードツーリングを企画できる日が早くくればいいのですが…。そんな2021年でしたが来年度、2022年は1月4日から初売りです。準備の方もちゃくちゃくとできております。是非遊びに来てください。今年1年ありがとうございました。以上なきゃむらでした。