真っ赤なお鼻でメリクリ

メリークリスマス🎄
こんばんは朝と夜は鼻も耳もまっかっかのあいリーンです。

昨晩は贅沢に
ちょっと小さいローストチキンとピザで前夜祭しました!
バイクなのでケーキは買えなかったんですが(笑
ピザにロウソクぶっさしてクリスマスのお祝いです( ・´ー・`)=3

さて今日は赤い紙袋を持ったMサンタさんにラスクのお土産をいただきました。

サンタ帽をかぶったロゴが可愛いですね(^▽^)

チョコ味のラスクは初めてなのでわくわくです!
チョコの方をさっそく食べました!


上に乗っている金箔がとってもお上品!
思わず「おぉ~!」と感嘆の声が…!( ´艸`)
チョコ予想以上にた~~っぷりしみ込ませてあって
断面から見るとラスクからチョコがたっぷり溢れてました!
なんて贅沢なラスクチョコ!

来年も良い子にしているので美味しいものがたくさん食べられるといいなぁ( ̄ー ̄)。o0
と、食い意地をはるあいリーンでした。

✨本当に素敵なお土産をありがとうございました✨
🎄メリ~クリスマス☆彡🎅

それでは、よいお年を~!