いずものちょこ

こんばんは冷え込む朝晩に厚着をするものの昼の暑さにあたまがボーッとしてしまうあいりーんです(:3_ヽ)_

洗濯物が乾くからいいんですけどね!

今日は出雲のお洒落な箱のお土産を頂きました。

写真撮るの下手私が
無加工でプロが撮ったようなモノクロお洒落な写真に見えるんですが
オシャレはオシャレにしかならないと(๑¯-¯๑)ほほう?

なかにはチョコレートが挟まれたクッキーのようなお菓子が入っていました!!

見た目でサクサクしたものを想像していたのですが…
サクサクしっとり!!!

硬いのかな?と思ったらそんなこともなく優しい食感で食感と味覚がとっても幸せな気分になりました(≧y≦*)
これは…今から出雲へ行って買い占めたくなるほど美味しいです…!!!.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

こんなに素敵なお土産を本当にありがとうございました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪