瀬戸内ラーメン 大島に行ってきました。

ラーメン大好き店長です。

前から気になっていたいりこ出汁のラーメンを食べてきました。

ちなみに魚アレルギーなので、濃いエキスのものを食べてしまうの口の中がかゆくなってしまいます。魚自体を食べると死にそうになります。

それでも好きなんです。

いりこラーメンとチャーハンのセットをいただきましたが大満足。880円也

ちなみに場所は下記になります。とってもわかりづらい。。。

駐車場も2台分しかないので、うまく近隣を探していってみてください。

この後、オレンジロードに行こうとしたのですが、手足がつって断念。

ツーリング向きのバイク1台欲しいです。

山口県光市、景色も良いところなので皆さんも1度行ってみてください。