%ってウルトラマンにみえるなって思います。

こんにちは、冷え込みが増して着こんでいても身を刺すよう寒さに太陽が恋しいあいりーんです。
夏には雲に隠れてろ…!って思うのに理不尽ですよね(=゚ω゚)ノ

11月も残りわずか来週から12月になろうとしています!
もう12月!? 天候に関係なく身震いが…!!!ヒェ

セール期間もそろそろ期限間近ですよ~!
人気のものから片っ端から売れていっちゃいますのでお早めに(o^―^o)

寒い季節はジャケットとグローブ2~3ずつ持っておくと便利です。
急の雨で濡れてしまっても次の日湿気てしまって風にあたると極寒地獄…なんてことになりませんからね(何度もやらかしました)

気になる商品だったり、別に欲しいものはないけど~と思っても運命的な出会いがあるかもしれないので
この機会にジャケットやグローブ、ブーツ、バック等ご覧にお越しくださいませ。

お待ちしております(≧▽≦)