デイトナ MOTO GPS LASER

インフルワクチン接種完了した店長です。

2年前に半年で2回もインフルエンザになりましたから。。。

さて今回ご紹介するのはレーダー探知機。

機能はそれぞれ皆さんでお勉強いただくとして、今回は取り付けましたよっていうものです。

レーザー方式の速度取り締まりにも対応したデイトナの「MOTO GPS LASER」。

今回も数名の方にレーダー探知機のご予約をいただいたんですが、買われる方って取り締まりにあっていないんですよね。日頃から用心されるんでゴールド免許なんでしょう。ちなみに店長もゴールド免許です。

 

「MOTO GPS LASER」メーカー希望小売価格37,400円

これまでのものより小型にはなっているのですが、レーザー受信ユニットを別途取り付けなくてはなりません。それとCBR1000RR-Rは取り付ける場所がとっても少ないんです。

これまでは下記のような感じで取り付けてました。

 

 

今回は下記のような感じで  と言ってもよくわかんないですよね。

レーダーとスマホがトップブリッジに近づいてとっても見やすくなりました。

取付はこんな感じで

横から見ての写真

サインハウスのマウントシステムできれいにまとまりました。

 

正面に障害物がない状態でのレーザー受信部にしないといけないので、とっても取付場所に苦労しましたが、トップブリッジに取り付けて正面から見た写真。

実際に走ってみようと思って行ってみました。お得意の周防大島へ。

とその前に岩国市周東町(国道2号線沿い)に出来た

「めんくい」 2号店ですね。

ここで食べて、頻繁に取り締まりしているところ。

熊毛の山賊に進む2号線の上り坂2車線。

この日はやっていなかったみたいですが…

でいつもの「道の駅サザンセトとうわ」

帰り道はオレンジロードも通らず、国道437号線を走りましたが取り締まりに遭遇することはありませんでした。

まあ過信することなく、いつも安全運転でという事でOKとしましょう。

MOTO GPS LASERの次回入荷は12月10日ごろです。

気になる方はぜひ!