久しぶりのCRF250L

10月なのに真夏日ですね。

猛烈に日焼けしてしまった店長です。

当分乗っていなかったので、バッテリー上がりが心配だったCRF250L。

一発でエンジン始動できたので、周防大島まで魚釣りに行ってきました。

途中にあるかめや釣り具で餌を1,000円分購入して、久賀にある弁天埠頭へ。

まあ釣れなかったですね。

バイクの左側の方で最初は始めたんですが、1時間程度粘って撃沈。

バイクの延長線上にある端の釣り場で。。。 小魚ばかり。

左側の小鯛は7~8センチしかありません。もちろん逃がしましたよ。

このあたりから太陽が顔を出して暑い。

予報では曇りだったのに。

少し戻って、ふれあい動物園?から下に降りていくところがあるんですが、そこで少しだけ釣果がありました。

遠くに大島大橋が見えますよね。

何とものどかですが、暑くて暑くて海面からも照り返しがひどい。

10月なのに。。。

という事でこんな手首に!!

暑いし、道具もきれいにしないといけないという事で、早めに釣りの方は終了。

釣果の方は、写真撮影していないんですが、鯛にキスが数匹という事でちゃんと家に帰って捌きました。魚が食べれない自分ですが、キスは3枚おろしにしておきました。

久しぶりのCRF250L。スピードも林道使用で80kmくらいしか出ないですし、タイヤもオンロードには不向きなこともあり、法定速度でゆったり走ってました。

たまには林道にも行ってみようかな?! なんてちょっとワクワク楽しんでしまいました。