今日は

10月なのにまだまだ25度をこえる夏のような天気に季節感覚がずれそうだなぁと感じるあいリーンです。
昼は暑いのに夜は寒くて片頭痛持ちには堪える変動ですねぇ…( ;꒳​; )

キャラメリングいただきました!
神戸のお土産だそうです(❁´ω`❁)

私は中華街とイベントで行ったきりで
実はあまり神戸でお土産をじっくりと見たこと無かったのです!
こんな美味しそうなスウィーツがあるなんて知りませんでしたヽ(*´∀`)ノ

しっとり、じゅわっとキャラメルが染み込んでいて
食べる前はドーナツかな?と思ってましたが
これはキャラメリングという確立したスウィーツです( •̀ω•́ )✧はちゃめちゃに美味しかったです✨
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

ちなみにキャラメルという名称はカラメロから来ているんですが
日本菓子のあのモ●ナガさんメーカーが作ったキャラメルが始まりというのは有名な話ですよねヽ(`•ω•´*)ゝ
美味しいものやバイクのように楽しいを沢山作り出す日本に生まれて幸せ者です(*´∇`*)