オンロードも楽しいですよ♪

こんにちは、なきゃむらです。最近ジョジョの奇妙な冒険にハマってます。ジョジョといったらジョセフ・ジョースターですが、好きなキャクターは第5部のブチャラティさんです。「父親がなにも知らぬ『娘』を!!てめーだけの都合でッ!ゆるさねえッ!あんたは今再びッ!オレの心を『裏切った』ッ!」シビれます。

シビれるといえば、最近なきゃむらの右ひじがずっとしびれています。原因はこちら!

6月に納車したCBR250RRさん。セパレートハンドルに慣れていないせいか、バイクに乗ると右ひじが痛いです。店長いわくCBR250RRあるあるみたいです。そうはいってもCBRとっても楽しいバイクです。コーナーを走るのがこんなに楽しいとは知りませんでした。昨日もオフロードを走るつもりで外に出たのですが、コーナーが楽しすぎて気がついたら大山にいました。

広島はいい天気なのに、大山はずっと曇り時々雨。気温はまさかの15℃。オフロードを走るつもりのなきゃむらの装備はフルメッシュジャケット…秋を通りこして真冬の極寒を楽しみました。コーナーリングを夢中に楽しめるCBRシリーズ、600cc以外在庫有りです。以上次はどっちのバイクに乗るか迷っているなきゃむらでした。