フツーのペダル。

今日はGB350パーツです(^O^)/

GB350にはシーソーペダルが採用されています。

かかとで踏むとシフトアップできるやつですね!もちろんつま先でシフトアップもできるんですが…

よく納車の時に「どうやって操作するんですか?」とか「かかとでやりにくそうですね」といった声をよく聞きますが…  普通の5速リターンですよ!!

かかとで踏まないとシフトアップできないと思われてる方が多いようです。

ならいっそのこと普通のペダルにしちゃえっ!! 

ってことで、デイトナからチェンジペダルの発売です(*´з`)税込3960円

何も迷うことない!普通のペダルになります!

さらに純正に比べステップとペダルの隙間を少し広く、ペダルもちょっと長くなっているので足を入れやすくなっています(*´▽`*)

シーソーペダルに何となく違和感持っておられる方は替えてみてはいかがでしょうか?