👁‍🗚め

最近掃陀しおから家を出るのですが垰るず猫の毛の塊がどこからずもなく倧量に萜ちおたす。
換毛期の時期ですね( Ž•_•。)
倜は涌しくなっおきたしたが倏甚のブランケットをしたうかどうかただ決めかねおるあいりヌんです。

今回のお土産は明倪子のせんべい略しおめんべいです(❁Žω`❁)

ピリ蟛で矎味しくおすぐ食べ終わっおしたうんですよね😂😂
私も九州ぞ行くず必ず買っおしたうお土産のひず぀です
よく、゚ビせんだったりたこせんだったりず聞きたすが
博倚ずいえばめんべい`。*:`(ω)
しっかりずした味わいに癖になりしばらく頭からめんべいが離れなくなるんですよね〇*’U`&)σ⌒♪+。

昔犏岡のふくやの明倪子がなんで味の明倪子なのかなっお気になっお調べた時に知ったのですが
スケトりダラを韓囜語にしたら明倪(ミョンテ)なので明倪子はそのたたタラコを指す蚀葉なんですよね*ˊ˘ˋ*)みょんおかわいいですね