10万ペリカ

最近日が暮れると肌寒く
虫の音が騒がしくなってきましたね。
虫の鳴き声を声として認識出来るのは日本人とか1部の民族だけというのを昔テレビでみました。
その貴重な感覚を大事にしていきたいなぁと思うあいりーんです。

今日のお土産!!!

北海道のじゃがいもピリカです(´∀`*)

たしか、ピリカってアイヌ語で可愛いとか綺麗って意味なんですよねー?(´∀`*)
その名の通り小さくて可愛くカラフルで綺麗!
そして美味しい✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
仕事の合間にポリポリひっそり食べてました(Θ౪Θ)むふふ

ありがとうございました。

最近だんだんと寒くなってきたので皆さんお体にお気をつけくださいねヽ(*´∀`)ノ