ቺቻቺቻ(ノ)•ω•(ヾ)

懐かしい……!(❁´ω`❁)
学生の修学旅行の時以来の八ツ橋産です!

この独特な生地の香りが美味しくて
旅行先で皮だけ買ってもちもち食べてた記憶があります〇*’U`&)σ⌒♪+。
ちなみに八ツ橋は橋の形に見立てて八ツ橋っていうそうです(諸説あり)
琴や橋の形に作られる八ツ橋は京都らしさがありますよね。
さて、早く食べたいので!さっそく!

わーいいっぱい入ってます(^▽^)!奪い合いにはならなさそうですね!(笑)
変わらずのおいしさに昔の記憶が蘇ってきました~
また神社巡りとかしたいものです!

冬に向けての備え(皮下脂肪と言う名のウエストポーチ)も万全なので京都旅行もよさそうですね!

素敵なお土産をありがとうございました!