ヘルメット消臭機 RE:MET

かたやんです。

さあーちゃんも書いてましたが、

ヘルメット消臭機 RE:MET !

デイトナの方ですが買いました!

黒の方です。

プラズマイオンでカビ菌などに付着して酸化分解する効果があります。

初代と比較

一回り大きくなりましたが座面はフラットになったので!

 

ヘルメットしっかり安定します! オンオフどちらもOK

 

パイプみたいなのが2本付いてますので刺してグローブも消臭乾燥できます!

機能も増えて、風量は弱中強の3段階、タイマー1.3.6時間と設定出来ます。

風量は弱が前型と同じくらいかな、随分パワーアップ⤴️してます。

モバイルバッテリー稼働が出来るようになって持ち運び出来ますね。

機能も使い勝手も大変よくなりました!

汗を一杯かく季節です、おひとついかがです?

※既にメーカー欠品次の納期は来年1月です。。。  まだ店頭在庫あります!

検討中の方は気を付けてください。