うれしい悩みです

こんにちは、なきゃむらです。CBR250RR、慣らし運転が終わってからあまり乗っていなかったので、先日走りに行ってきました。なきゃむら憧れのCBR250RR乗り、スーさんの目撃情報があった場所に向かいます。

残念ながら会えなかったです。寂しいです。

そうはいってもCBR250RR、走行距離が2000km近く走りだいぶ走りのコツがつかめてきました。そうなってくるとバイクのカスタムもしたくなってくるものです。まずはカスタムの基本、マフラーから。なきゃむらが以前乗っていたVFR800Xでは、保安基準適合マフラーは皆無。今回のCBR250RRは選びたい放題です。うれしい悩みです。なきゃむら、マフラーはヨシムラ党です。

R-77Sタイプか… R-11タイプか迷うところです。憧れのスーさんはR-11だったと記憶しています。真似をすると恐れ多いのでR-77Sタイプが本命ですね。ノーマルを楽しんだ後はカスタムを楽しむ、バイク乗りの醍醐味です。カスタムのご相談お待ちしております。ただパーツ持ち込み作業はやっていないのでご注意ください。以上なきゃむらでした。