(=^・^=)

こんにちは、毎朝ライダージャケット着るの嫌だな…と思うのに走り出したらすっかりそんなこと思っていたのを忘れるあいりーんです( ´艸`)笑

最近梅雨☔も明けて朝から熱くなってきましたね。
今の時期蒸し返す暑さに体力を持っていかれて集中力が切れ…😢
おうちに帰るとばたんきゅー👼しています…!

そんな時は甘いものを食べて体力温存しましょう!
見てください!(^▽^)/お土産に甘いものをいただきました!

かわいい しまねこちゃんがプリントされた箱に気になって仕方がなかったので
さっそく開封式です!( ^ω^ )ニコニコ
色んな種類のおやつがたくさん入っていました…!ありがとうございます✨
みんなで奪い合い(過剰表現)美味しくいただきました~!!

今日は店長がおいしそうに食べている姿を隠し撮りできなかったので
一つだけ食レポを!私が選んだ牛さんクッキー中にトロリとしたミルクが入ったクッキーで
サクサクととろとろを同時に味わえる後味の良い美味しいクッキーでした!

ありがとうございました✨

ねこちゃんのイラストに癒されて二度おいしかったです!

私も島根へ行きたくなりましたぁ(⌒∇⌒)