DIABLO ROSSO4  7月より発売

かたやんです。

1月ごろに案内が来てて何時だろうとと気にはしてたんですがようやく出ます。

ピレリからのNEWタイヤ DIABLO ROSSO Ⅳ 7月発売です!

ROSSO Ⅲの後継でスポーツタイヤの位置付けでしょうか。

ピレリといえばこのトレッドパターンですね。

タイヤサイズは17インチでフロント120/70

リア160/60、180/55、190/55、200/55のサイズ展開です。

リアの190サイズを境に製品特性が異なるようです。

コンパウンドを2層、3層と手を加えているようです。

1000ccと400ccとかでは馬力も車両重量も違うので納得ですね。

↓はROSSOⅢと比較したものだそうです。

扱いやすくてグリップも良くなっていそうですね!

180と190サイズが先の発売になるようで、160と200サイズは8月頃みたいです。

もうちょっと待っててくださいね。 ご注文お待ちしてます!