キーホルダー

みなさんこんにちは、みゆきんです。在庫用にキーホルダーを注文しようとカタログを見てたら、かっこいいキーホルダーを見つけてしまいました!

ホンダのロゴのまわりに穴が空いてるのおしゃれじゃないですか?これは注文だ!と思ったんですが・・・


すでにありました!!!全然気づかなかった!!!同封されてるプライスカードが同化しすぎてますね・・・(;^ω^)
今年はキーホルダーを買われていくお客様が多いです。売り切れて注文できないものもあるので、気になるものがありましたらお早めにお申し付けください!

 

話は変わりますが、先日H様から差し入れを頂きました!

めちゃくちゃ元気が出そうです!!!今の時期にぴったりですね!
これでピットの方々も元気モリモリ整備できていると思います!
私もみなさんみたいにスマートに差し入れを持っていく系女子になりたいです。今度行きつけの美容院で実践してみようとおもいます。
H様元気ハツラツな差し入れありがとうございました!

実はもう一個おしゃカワな差し入れをいただきました。そちらはフェイスブックで紹介しているのでぜひ見てみてください!以上、みゆきんでした!