梅雨らしくなってきたなぁ

こんにちは雨の日でもバイク!NOカッパのあいりーんです。
雨の日のタイヤって滑りやすくて怖いですよね。
いつかコケてしまいそうではらはらしつつ、ゆっくりと走っております。

皆さんプロテクターつけていますか?
胸と頭をしっかりと守るだけで事故したときの生存率はググっと上がるそうです。
自分は大丈夫で後ろから左右からドン なんて

更にニーガードとエルボーガードも装着すれば無敵なのでは?

現にお休みの日におうちの階段から滑り落ちた私は打ち身だけで済みました!
(使用用途は違いますが)
お尻のプロテクターはないのでまだ少し痛いです。

より安全なバイクライフの為に新しいライダージャケットやプロテクターを探してみるのもいいかもしれませんね。