ロッドホルダー装着

思いっきり日焼けしてしまった店長です。

今週も魚釣り行ってきました。

NEWアイテムがこちら↓

本当はフレームに装着するみたいなんですが、CRF250Lの場合スペースがなくてキャリアに装着するしかありません。

太さも足りないのでキャリアのフレームにテープを巻いてかさ巻して何とか装着。

クーラーがセンターにならず微妙な感じでしたが、1日の釣行で落ちかけることもありませんでした。

ちなみに今回、周防大島の行き止まりまで行って、色々散策してみました。

砂浜の砂でも走れるのか挑戦してみましたが。。。

無理!  もちろん転倒して、これだけ積載していると起こすことも出来ず。

動画撮影していたつもりだったんですが、スイッチ推せてなかったみたいです。

釣果の方は、ベラの猛攻に合い20匹くらいは海に返しましたが、持ち帰り可能だったのがキス2匹、タイ子1匹、カワハギ2匹でした。

もちろん捌いて奥様の胃袋へ!

来週は病院なので、再来週も行ってみようか画策中です。