当選された方~!

こんにちは、換毛期で毎日、猫の毛と一緒に出社してるあいリーンです。取っても取ってもどこから湧き出てくるのか。。。?

さて、最近気づいてしまいましたが1ヶ月ってアッという間にすぎるんですね。もう4月も半ばです。(´;ω;`) 抽選会の結果発表ご覧になられましたでしょうか?受け渡し期間が4月中となっておりますのでご注意ください。当選された方!おめでとうございます。「当たったよー!」と受け取りに来られた方の笑顔が私も嬉しくなりました!

まだ、取りに来られていない方もいらっしゃるようです。忘れん坊の私のようにうっかり忘れてしまわないように早めに受け取りに来てくださいね(^▽^)/皆さんの笑顔お待ちしております。

 

動画で分かりにくかった方へ抽選結果の張り出ししておきますね!

202104151707

谷尾商会賞 ELFシンテーゼ16(ライディングシューズ)
8
サインハウス賞 スマホホルダー
11
ジャックス賞 彩果の宝石 ×5
20 32 15 13 30
イオンプロダクトファイナンス賞 GODIVA詰め合わせ ×4
26 1 23 12
ダンロップ賞 オリジナルTシャツとバッグセット ×5
24 7 27 14 19
ブリヂストン賞 オリジナルTシャツとマスクセット ×10
10 9 25 33 17
3 18 21 2 31
デイトナ賞 シートバッグ
5
岡田商事賞① アルパインスター グローブ
22
岡田商事賞② タンクバッグとデジバッグセット
28
岡田商事賞③ アルパインスター インナー上下セット
4
谷尾ELF賞 ELFマフラータオル×3
29 6 16