CBR1000RR-Rで約300㎞走行

筋肉痛の店長です。

久しぶりにCBR1000RR-Rで走ってきました。2か月近くぶりじゃないかと。。。

純正オプションのアルカンターラシートを取り付け。

せっかく走るので装着してみました。

少し硬く感じますが、見た目の良さと質感が最高!

滑るかと思いましたが意外にグリップ感あります。

サスペンションの動きはわかりやすいので、ワインディングを走るときは欲しいアイテムです。

 

 

そしてスパ羅漢まで

ここで帰ろうか?もう少し走ろうか?

もみのき森林公園まで行こうかなんて考えていたのですが、お客様とばったり会い一緒に走ることに。

定番のオレンジロードへ行くことに。

散々走ってお疲れの道の駅サザンセトとうわ。

マルケスの日本GP限定モデルヘルメット MOTEGI2とMOTEGI3ですがわかります?

ちなみにMOTEGI2が店長のヘルメットです。

せっかく2台CBR1000RR-Rが揃ったので、iPhoneのポートレートで撮影。

この2台でオプション含めると600万円!!

ゴールドのBABYFACEバックステップ欲しいです。何気にアクラポビッチのマフラーステーもおしゃれですよね。

店長のバイクで一番お金がかかっているパーツは、ゼロポイントシャフトをフロント・リア・ピポットのアクスルに入れてあるところですかね。

見えませんが。。。

という事で、予想も出来ない楽しいツーリングになり、お客様も一緒にしっかりタイヤを消耗して楽しく走れました。

店長のQ4もスリップサインが出てほぼ終了。まあサーキット2回走っているので諦めもつきます。

次は、とりあえず純正装着だったRS11に戻して違いを感じてみようと思います。

次のお休みはどこに走りに行こうか?!

皆さんとどこかでお会いするかもしれませんね。