ホイール組んでみました

こんにちは、なきゃむらです。桜が咲きました。なにやら広島が全国で一番のようで…。そんな春シーズン、バイクで走るにはとっても良い季節。みなさん、バイクでいっぱい走りましょう。しかし、なきゃむらのバイクは入院中。現在復活にむけてリハビリ中です。

スプロケットが曲がって、見事にホイールのハブが割れてます。こりゃー自走不可になるわけです。今回はハブだけ交換もできますが、思い切ってホイール交換です。

見た目のインパクトはずいぶん違いますね。ホイール重量はそこまで変わりません。ただスポークが太くなっている分、強度が増しながら軽量化もできているのかなと…。

こんな感じで前後つきました。

赤色要素が増えました。走りが楽しみです。ただ、まだ入院中…。早く部品の入荷が待ち遠しいです。以上そろそろ我慢の限界?のなきゃむらでした。