サス大事…からのグレードアップ!

こんばんは、サダヒロです(*´з`)

昨今色々な電子制御が付き、バイクの高性能化が進んでいますよね~

車両価格も高騰していきメーカーも性能とコストのバランス取りが大変になっています。

その中でコストダウンの対象になっているのがサスペンションだったりします。

純正サス…ただ走るうえでは何も困りませんが…

しかし純正である以上体重50kgの人から100kgあるような人まで対応できなくてはいけないのでオーナーさんによってはとても満足できるものではありません。

    

そこで高価なリプレイスサスの出番です!(^O^)/

オーリンズが定番ではありますが、今回付けていただいたのはナイトロン!!

ターコイズブルーがきれいなサスペンションです!

 

こちらはメーカーの方で車両・オーナーさんの体重・使用用途に合わせてきめ細かなオーダーができ自分仕様が作れちゃいます。

もちろんプリロード・減衰・車高調も当たり前ですが調整できますよ!(=゚ω゚)

高価なパーツですが、交換された方は皆さん満足されています(^▽^)

ぜひサスの違いを体感してみてください!!