B+com アップデートしてますか?

かたやんです。

バイクに乗ってて何かと便利なインカム、B+com。

今は6Xをメインに使っててアップデートはパソコン版のB+com Uを使ってます。

(B+com SB6X B+com ONEに対応です)

 これがリリースされてからアップデート、設定変更がとても楽です。

購入時からそのままって方もいらっしゃるかもしれませんが、

便利機能も追加されていきますし不具合修正もあるのでアップデート推奨です。

個人的に重宝したのが去年の8月に追加されたリダイヤルON/OFF機能!

よくやってしまってたのが

B+com電源ONのままなのにOFFだと思い込んで携帯電話リダイヤル発信!

毎回トラップにかかった気分でしたよ。。

ほんとナイスな機能が追加されました!

が、要パソコン版B+com U設定変更ですので

 スマホアプリには設定項目が出ません!

今後対応していくのだろうとは思いますが、

リダイヤル機能をOFFにしたい方はWindows PC版 B+com Uで設定してくださいね