走り始め、山にて。

かたやんです。

CRFでの走り始めです。

先週山に行っていたのですがなきゃむらのアクシデントによりノーカン!

Fスプロケット丁数を12丁にしたので試走もかねて、R47丁なので超ショート仕様です。

 少し前に降った雪がまだ残ってました。

道幅も狭いので注意して進みますが、

怪しくなってきたのでここらで断念。

無理せず撤退!しかし転回するのに30分くらいかかりました。。 辛い、重い。

もう少し手前で止まればよかったです。

聞いたことろによるともう少し進めば広くなるとのことで次回の散策の宿題にしておきます。

引き返した後はいつもの谷上りです。ガレ場有、マディでぬたぬた有でいつも通り散々な目に。

仕上がりにくくはなってきたような気もしますがコケないようになりたいですね。

オフロード、楽しいですよ!