2021年始まりました。

あけましておめでとうございます。
本年も相変わらずご愛顧のほどお願い申し上げます。
店長です。
ご挨拶が少し遅くなり申し訳ございません。
2連休明けでいきなりの雪。。。
2輪は雪だと危ないですね。でもオフ車で雪道を走ってみたいと衝動にかられてます。
とっても寒いですが、水曜日のお休みに秋吉台まで走りに行ってきました。
小雪がちらついていましたが。。。
昼食は山口市にある田所商店で味噌ラーメンをいただきました。

今回で2回目だったので、九州みそを選びました。(甘め)

他に北海道と信州みそが定番で選べるので、山口市に行かれる方は3回ほど行ってみてください。

 

秋吉台からも近い「別府弁天池」にも立ち寄りました。

どういう風に撮影すればブルーのきれいな水の色が表現できるのか?!

きれいなんですよ!

 

ここからきらら阿知須に立ち寄る予定だったのですが、時間オーバーで帰路へつきました。

バイクの写真が写っていないのは意図的です。もちろんくそ寒い中バイクで走ってきましたよ!電熱インナーMAXで。。。

またそのうちご紹介しましょう!!

という事で、本年も皆さんよろしくお願いします。