サイクロン!(その2)

こんにちは、なきゃむらです。サイクロンと言えばヨシムラさんです。なきゃむらもサイクロンでは無いですが、ヨシムラを装備しました。

以前に注文していたウエストバックの入荷です。おなじみヨシムラの赤いロゴに防水加工の機能付き。

お財布、携帯、ペットボトルが入るぐらいのちょうど良い容量。ヨシムラさん好きには必須のモデル、これであなたもヨシムラユーザーです。

昨日お休みに走りに行ってきました。オフロードのつもりが気が変わってオンロードで。やっぱりオンロードもとっても楽しい!どっちも楽しめるのが一番です。オフロードを覚えて良かったのが、落ち葉や路面が悪い状態でも冷静に対処ができる事。悪かった事は危険な道のハードルが上がってしまい、上の写真のような良く分からない道に迷い込む事です。オン、オフ一家に一台ずつの常備をお勧め致します、以上なきゃむらでした。