秋の散策

かたやんです。

もうすぐ11月ですがライダーにとっては今が良コンディッション!

というわけで最近は散策をしてます。 山で。

夏は暑すぎて倒れそうになりますし、冬に入ると寒暖のバランス調節が難しい・・・。

なので今!です。 千代田付近をうろうろ・・・。

凄く険しい道でした。 先は続いていたんですが・・・だがしかし!

写真じゃわかりずらいですが、人が通れるギリギリの幅で右に倒れると2mくらい崩れてます。

この先を進んでいきたかったのですが断念。 帰れなくなっちゃまずいですからね。

オフロード楽しいです。 僕の場合、よくガレ場で四苦八苦してるのでいい運動にもなりますし・・。

おかげでガード類がぼこぼこなのでそろそろ交換しないと・・・

皆さんも寒くなる前に楽しく走りましょう!  (良い道知ってたら教えてください!)