タンク用のパット

注射嫌いの店長です。

好きな方はもちろんいないでしょうけど、大っ嫌いで病院でいつも笑われます。それなのに水曜日にインフルエンザの予防接種を受けました。

昨年9月と今年の2月に罹りましたから…

病院めぐりをした後に少しだけ走りに行ったんですが、寝違えた首の痛みですぐに帰ってしまいました。

実はサーキットに走りに行く前に、張り付けたトラクションパットの効果を体感したかったんですが、長時間の走行をしなかったので疲れた時の効果までは体験できませんでした。

人それぞれですが、あまり滑り止め効果が高いものは好みません。

服装にもよりますが、引っかかるようなときもあるので。。。

そこで今回取り付けたのが、R&Gのトラクションパット。

価格も7,700円とお手頃で適度なグリップ感でホールドできます。

貼り付けもとても簡単でGood!

CBR1000RR-R用は、まだ色んなメーカーから発売になっていませんが、車種構成は多いので皆さんがお乗りのバイクにも適合はあると思います。

適度なグリップ感を望まれる方はぜひ!

CBR1000RR-R用カスタマイズ

https://www.nexxs.co.jp/pickup/honda_cbr1000rr-r.html

 

もう一つ。

傷防止で取り付けたタンクパットの試作品。

まだ取付はしていないのですが、こんなデザインどうですか?

MOTOGRAFIX製

ちゃんとCBRやRR-Rなどロゴが入って、長さもあるのでタンクキャップ近く、コーションラベルの上まで張るようなタイプになります。

あくまでも試作品という事で、発売までは少々時間がかかりそうですが、今度取り付けてご紹介させていただきます。

ちなみに他のモデルでは4,730円で販売されていますよ。

海外製品なので、ご予約はお早めに!