ゴールドウイン Gベクターツーリングシューズ

店長です。

これからの季節に欲しいライディングシューズ。

実は店長も色々シューズは持っているのですが、日本人の幅広甲高にあったシューズも見た目だけではしっくりくるものに出会えなかったりするんですよね。

夏場やオールシーズンでは、ELFのライディングシューズを愛用しているのですが、冬用というか雨も大丈夫なシューズがなかなかなくて。。。

なので、今回は雨グッズで実績のあるゴールドウインのシューズにしました。

Gベクター ツーリングシューズ(ユニセックス)

Gベクターツーリングシューズ

https://www.goldwin.co.jp/ap/item/i/m/GSM1054

商品型番
GSM1054
試着で履いてみた感じだと、店頭に置いてあるどのシューズよりもフィットしたのでGood!
これでウェア・パンツ・シューズのすべてが防水で、ゴールドウインで秋は全身を固めます。
ちなみに動画もホームページに掲載されていたのでご紹介しておきます。