CBR1000RR-R慣らし運転行ってきました。

筋肉痛の店長です。

2連休だったこともあり、1日目は雨の中慣らし運転に行ってきました。

出発時は曇り。路面はハーフウェット。

靴下はデイトナ

防水ソックスで体感して感動です。

わかります? 防水ではないシューズで踏むと脇の方から水が湧き出ています。

そんな靴の中も防水ソックスのおかげで足は濡れてないんです。

ジーンズもゴールドウインのゴアテックスパンツで問題なし。

道の駅ピュアラインにしきでCB1300STと合流。雨が降ってきたので防水対策してスタート。

CBR1000RR-R純正OPのシートバック。

防水カバーもチャックとかついて大きくしたときにも対応できるようになってます。

グローブも雨用に変えて

道の駅スパらかんまで

ここまででも随分雨に降られましたがこの後も。。。

昼食はクヴェーレ吉和でヒレステーキ食べました。

ちなみに、スパ羅漢の南側で国道186号線が通行止めと道路情報では表示されていましたが通れました。

吉和で食事をして。。。

CBR1000RR-Rの前傾ポジションにやられて帰路につきました。

150kmはそれでも何とか走ったんですよ!

もちろん帰ってからは洗車もしっかりして次の日に備えました。

1日目。メーターの操作方法もよくわからず勉強中です。

しかし疲れました。