ドリームオーナーズカード更新忘れていませんか?

これまでに4回レッカーサービスを受けた店長です。

Honda Dream Owner’s Card

126cc以上の新車をお買い上げの方には3年間、126cc以上の中古車をお買い上げの方には1年間、無料でお付けしています。

ちなみに更新料は3,850円(税込)

様々な特典があるのですが、細かくみられている方は少ないかもしれませんね。

新車距離無制限のロードサービスやバックアップサービスなど。

サイトのアドレス掲載しておくので、詳しくはこちらから↓

https://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/support/card/

これまでトラブルなかったから大丈夫なんて過信は禁物。

携帯触ってたら過去の写真が出てきたので参考までに

これ、山口県の山の中でパンクして動けなくなった時の写真!  懐かしい

タイヤは古くなかったのですが、とがった石をここに来る20km手前くらいに引っ掛けてなったものです。

 

お次は新車買ったばかりで慣らし中の時。タンクの下でバッテリーの配線が緩んでエンジンが止まってしまった写真。

車載工具だけでは何もできずレッカーにドナドナドナ

数か月前もCRF250Lでパンクしてレッカーにお願いすることに

ちなみに車でロードサービスのお世話になったことは一度もありません。

 

ドリームオーナーズカードに付帯されているロードサービスですが、新車購入の場合だと距離無制限ですから、絶対にお得ですし、更新さえ忘れなければ半永久的に距離無制限ですよ。

オーナーズカード持たれている方、今一度カード有効期限確認してみてください。

これからドリーム店で購入しようかと考えられている方、メリットありますよ!

 

しかし、今は手元にないバイクの写真ですが、何か感慨深いですね。